<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
恋愛依存傾向
−『奉仕する自分の姿に、自己満足していませんか?』−

いつも同じような恋愛パターンにはまって苦しんでしまう……。そんなあなたは、もしかすると恋愛に依存してしまっているのかもしれません。
具体的な形でなく輪郭線だけで描かれた絵を見たとき、人は、その空間に自分の心の働きを見ているといわれます。ここでは、その形によって、あなたの心の中にある依存の方向を探り、恋愛依存傾向を分析してみます。さあ、早速チェックしておきましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは、何でも完ぺきにやらないと気がすまないタイプではありませんか?

3枠の絵をかわいいと感じるあなたは、知性が感情を支配している人のようです。大勢の中で自分の価値を保とうと精いっぱいになったり、与えられた情報を理解し処理することばかりに、あなたの生活は向けられています。
人は、結果や他人からの評価を重視し過ぎている傾向があるので、過剰に完ぺきを望むのではなく、あなたの中に育まれている未知の世界を開花させるようにしたほうがいいですね。

あなたは、完ぺきに生きようと思えば思うほど、恋愛への依存心が、無意識のうちに心に追い討ちをかけてくるのです。そして、「自分がいなければこの人はダメになる」などと、相手に奉仕する形となって、自らの充実感や安心感を得ようとするのです。けれども、こういった行為は本質的には満足しているとはいえない、あくまで自己満足の世界に過ぎません。相手に対してもっと本音の付き合いができるよう、心がけてくださいね。

自分の欠点を素直に認められる人は、とても魅力的。恋愛も、お互いに欠けている部分があるからこそ、補い合って本物の愛情を育てていけるのでは!?




いやあ、
まったくもって、
正解なんじゃないでしょうか・・・

* comments(0) * trackbacks(0) * 占い
あたりまくりかも・・・
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
ガンダミーのところからパクってきた、
なんかわからんけど数字がどうのという占い。
なかなかすごいよ。




1985年 1月 16日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから174日目です
生まれてこのかた7844日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
まさに今熱が出てきてて苦しんでるよ・・・

年齢21歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
すごくいいことってなんですかね?
たのしみちゃん。


・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。
コンプレックスのかたまりってのはあってるね〜
しかし常々成長を目指し精進の日々ってのは・・・
まあしかしまずい場合が多いということであってるのかもね 笑
頑張りやってのは申し訳ないがはずれんぼ。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。
自分のことで精一杯。
これはあたりだね〜
人に言われてショックだったなぁ。
自分でもそう思う。
人は大事にしなきゃあだめだのう。


・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。
朝一からハイテンション。
これは人に会えばいけますよ。
一人だとだめだけどっ
仕事に関しては低賃金長時間労働。
あったり〜〜〜



・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ
わからんちん。
自分はあんましけちけちしないで使っちゃうから、
ってか我慢できないからダメだと思うよ 涙




まあしかしなかなかあってる!
* comments(2) * trackbacks(0) * 占い
真実の性格
真実の性格診断だそうです。


http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0001

おまえほど、なにを考えているのか、わかりにくい奴も、そうそういないぜ!!

人にもよく言われるだろ?

「クール」とか「無口」とか「よくわかんない」とか。

心の奥に眠る衝動や情熱は激しいくせに、どうもおまえはそれを隠して、表に出さないんだよな。

内側が熱くて、外側のクールな、電気ポットみたいな奴だぜ!!

でも、オレはわかってる。

その淡々としたクールな仮面の下で、おまえは「まったくなにも考えていない」か「どうでもいいことを激しく細かくとことん考えている」かの、どちらかだって…極端な奴だな、まったく!!

まあ、おまえは元々、好きなことはアホみたいにとことん突き詰めてやるけれど、興味のないことには見向きもしないってとこがあるからな。

だから「オタクっぽい」とか、言われちゃうんだぜ!!



ちょこっとあたってるけど 涙
でも出生時刻が適当だから、
間違ってる診断かも

今度お母さんにきいてみよ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まちがえたーー
出生地間違えてたー
九州だったー
でも何市かわかんなくててきとーー



まあ、ひとことでいえば、優柔不断な奴だよな。

社交的で、誰とでもうまくやれる、ともいえるんだけど、裏を返せば誰に対しても、いい顔をしすぎなんだぜ!!

それでおまえ自身が困ったことだって、正直いってあるだろ?

基本的に典型的な「NOといえない日本人」みたいな奴だから、押しが強い奴を相手にすると、苦労するはずだぜ。

もっとスマートに断ったり、反対意見を言ったりするようにしていかないと、おまえ自身のために良くないぜ!!

もともと流されやすいところがあって、快楽にのめりこむとズブズブいっちゃうしな。

悪い遊びを覚えると、いつの間にかハマッちゃうから、悪の手先の誘惑には気をつけたほうが身のためだぜ!!
 



これはちょこっとあたってる・・・
* comments(0) * trackbacks(0) * 占い
賞味期限
測定結果

まみさん(女性)の賞味期限はズバリ2027年5月11日です。
したがってまみさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約42歳までです。
なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

まみさんの賞味期限の総合評価ランクB

まみさんが人間として使えるのは2027年5月11日まで。約42歳までです。
全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。
特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーはまみさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「“女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。
と、いうわけでその各ステータスごとの解説もごらんください。
なお、ランクはS,A,B,C,Dの5段階評価です。

人気の期限約29歳まで。
これはまみさんの人気がいつまで続くかを示しています。
ランクはC
あーらら...言っちゃなんですが悪いです。
まみさんは約29歳までという若さで全く人気のない人間になります。
29歳というあまりにも若い年からまみさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ...

肉体の期限約43歳まで。
これはまみさんの若々しいボデーがいつまでいっちょまえに保てるかを示しています。
ランクはB
フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限約37歳まで。
これはまみさんの心の豊かさがいつまで保てるかを示しています。
ランクはB
まみさんの心が豊かでいられるのは約37歳まで。
これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。
大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

“女”としての期限約46歳まで。
これはまみさんがいつまで“女”として使えるかを示しています。
ランクはB
ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限46歳までという数値は。恋愛をするなら46歳までが適齢期でしょう。
それ以上だとまみさんに“女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。
* comments(0) * trackbacks(0) * 占い
| 1/1PAGES |