<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< no title | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
賞味期限
測定結果

まみさん(女性)の賞味期限はズバリ2027年5月11日です。
したがってまみさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約42歳までです。
なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

まみさんの賞味期限の総合評価ランクB

まみさんが人間として使えるのは2027年5月11日まで。約42歳までです。
全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。
特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーはまみさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「“女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。
と、いうわけでその各ステータスごとの解説もごらんください。
なお、ランクはS,A,B,C,Dの5段階評価です。

人気の期限約29歳まで。
これはまみさんの人気がいつまで続くかを示しています。
ランクはC
あーらら...言っちゃなんですが悪いです。
まみさんは約29歳までという若さで全く人気のない人間になります。
29歳というあまりにも若い年からまみさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ...

肉体の期限約43歳まで。
これはまみさんの若々しいボデーがいつまでいっちょまえに保てるかを示しています。
ランクはB
フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限約37歳まで。
これはまみさんの心の豊かさがいつまで保てるかを示しています。
ランクはB
まみさんの心が豊かでいられるのは約37歳まで。
これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。
大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

“女”としての期限約46歳まで。
これはまみさんがいつまで“女”として使えるかを示しています。
ランクはB
ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限46歳までという数値は。恋愛をするなら46歳までが適齢期でしょう。
それ以上だとまみさんに“女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。
* comments(0) * trackbacks(0) * 占い
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yuzukko.jugem.jp/trackback/159
トラックバック