<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パパとママが心だけは隠して生んでくれたのにはそれなりの理由があった | main | 論文をよまなきゃなーあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
パクりバトン
予定がうまくいかないことがあると、
はがゆくてしょうがない。
がんだむからぱくったばとん

▼見たら(できれば)スグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、(やりたければ)必ずやること。
今すぐ(にできるなら)やること。    
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

  ☆ 顔 :かわいいひと。
  ☆体型:ふつうなひと。
  ☆身長:ふつうなひと。
  ☆服装:ふつうなひと 笑
  ☆性格:かわいいひと。
  ☆髪型:ロンゲじゃない人。

●年上が好き?

あんまし。
年上でもいっぱい甘えてくれるなら。

●財布はどんなのを使ってますか??

もう何年も使ってるアナスイの巨大サイフ。
グレー。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

旧ボーダフォンV603シャープ。
ボロボロ。
来月アタマに機種編予定。
今度こそ東芝にするんだ★

●携帯ストラップは?

今は付けてませんこふ。

●手帳って持ってますか?

もってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?

グレゴリーのバッグ。
大学はこれで全部すごすときめたんだ!
だけどまた大きなバッグがほしい。

●[バッグ]の主な中身は?

サイフ、
i pod、
手帳、
ごみ、
ごみ、
定期、
温泉まんじゅうくん、
リップクリーム、
ポーチ、
いらない勉強道具。
使わない勉強道具。

●今はいてるパンツの色は?

青!(爆)

●星に何を願う?

親が遅く帰ってもぐちぐちいわなくしてください。
あと、
お金ください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ゆず色。

●好きなスポーツは?

バドミントン★

●好きな日

バイトも授業もない日!

●最後に観た映画は?

デスノート後編。

●怒ってる時にどうする?

不機嫌そうになる。
隠せない。


●夏か冬どっち?

どっちかって言うと夏かな。
外ですごしても死なないから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

一昨日?
電車の中で 笑

●ベットの下に何がある?

紙袋かな。

●昨夜何した?

渋谷でごはん食った!

●好きな車は?

日産が好き。
キューブとか。いいなぁ。

●好きな花は?

なんていう名前かわかんないなぁ




ああああ
家がきたないにゃ 泪
* comments(0) * trackbacks(1) * 雑談
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アナスイポーチでオシャレを持ち運べ
アナスイのポーチに綴ったブログです
* アナスイポーチでオシャレを持ち運べ * 2007/02/14 11:48 PM *