<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ひさかたぶりの・・・ | main | ケータイかえた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
なんだかなんだか
眠いぞぅ。
今日は13時くらいまで寝てたのにねむいぞぅ。

12月4日

何してたかあんま思い出せない・・・
あ、
たぶんたしか新宿をうろうろしてました。
うろうろして疲れて、
学校いっても何も勉強はかどらなくって、
そんで家かえって、
寝ました。

12月5日

学校いってテニス。
そろそろ班の子たちとも仲良くなってきたなり★
でも今日は前半がレベル別練習。
せっかくレベル別だったのにりさちんがNYでさみしかった。

試合はなんとか勝ちました。
ちょっとぜんぜんダメ子だったけど、
なんとか。

疲れた体を引きずって図書館で勉強。
ひさびさゼミに緊張。

ゼミのあとはモリガンズでビールを飲んだ。
昔はあんなにビールが好きだったのに、
大人になったらあんまし飲めなくなってしまって残念だYO.
えらそうなことをいっぱい言って、
あとで自己嫌悪。

12月6日

バイト。
新しい返却ボックスができて初めてのボックス処理だったので、
どきどき。
経験できてよかったけど。
パイレーツオブカリビアン第二段がレンタル開始だった。
死ぬほど入荷してたけど、
そんなにいっぱい借りてく人はいなかったかな。
まあ夜になったらたくさんお客が来るんだろう。

クレジット機能つき会員証のお客ゲット講習会に強制参加させられた。
2時間もやってめんどうだったけど、
座って二時間お給料もらえるんだから、
ラッキーだったかも。

夜はバイトから直接内定者のみなちゃんちで鍋会だった。
まだまだなかよくなりきれてないけど、
結局鍋やって、
朝の6時半くらいまでしゃべりっぱなし。
しおりちゃんは世界が違う人だなぁと思った。
みんなマリッジブルーならぬ、
内定者ブルー。

12月7日

早朝に家に帰って、
二時間だけ寝る。
そんで前の日に発覚した、
履修中止のために学校へ。
なんとか中止できてよかった!

会社の課題のまとめを適当に書く。
三時から吉祥寺でグループワークだったから・・・
みんなとマンキツで仕上げた。
早めに出来上がってよかったよ。
まみは相変わらずへたれだったけど。


そんなこんなでもう12月。
正月はなぜかハワイで過ごすことになった芸能人のようなゆずこ。
ワイハですよワイハ・・・
正月は日本で派な私にとっては邪道ですな。

* comments(0) * trackbacks(1) * 雑談
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
結婚生活に必要なものまだありますか?
妊婦サンはお仕事お休みしなくてはなりませんね。でもこんな時だからこそ安定した収入が欲しいものです。そんなあなたにこのテキストをプレゼントします在宅で収入を得る方法です、きっとあなたのお役に立てると思います。
* 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 * 2007/03/17 1:31 AM *