<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ケータイかえた | main | ただ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
おお、くらいくらい
日々忙しくないのに、
勝手に追い詰められるゆずこです。
怠惰ってやつです、
怠惰!
どうする俺!
人間としてどうする!!

12月8日

あんましなにしたか覚えてません・・
たぶんすごく遅くにおきたんでしょう。
夜に念願のケータイを変えに行きました。
おお、
やっと忌まわしいあのケータイともおさらば!!
と、
思っていたんだけど、
いざかわると思うとちょっと悲しくなってくるものです。
さようなら、
V603SH。

色、
散々迷ったけど、
黒にすると性格も服も暗いからまずいかなーってのと、
限定色ってのに惹かれ、
結局赤にしますた★
赤もずっと憧れだったからいいんだ〜〜♪
新機能にいろいろと振り回されてるけど、
とりあえずいいだろう。
あとついついパケット定額に入ってしまったけど、
ひょっとしたら今までどおりハッピーパケットの割引に入ってたほうが安かったのかも 涙
今度ソフトバンクショップにいって相談してみよ・・・

はっぴーはっぴー★
でもちょっとAUの機種にジェラシーです。

12月9日

さむーくて雨が降ってましたね。
とりあえず、
しずーこの引越し手伝いにゆきました。
いいな〜〜〜〜〜〜一人暮らしはやっぱ。

夏の花火以来のしずーこママと再会。
とても仲良くしてもらいました。
しずーこ、
やっぱママと似てる。

新しい部屋は広い!
明るい!
ワンダフルでした。
荷物は結構初日から片付いて、
全然住めるかんじ。
邪魔しただけだったような気もするが、
晩飯をおごってもらってしまったYO。
そしてきりたんぽ鍋の素をもらいました。
ありがとう、
しずーこママ。


12月10日

もうそれはそれはだらだらしました。
そしてどきっともしました。
やばっって思いました。
ごめん・・・とも思いました。
以上。


12月11日

まじ怠惰。
ひどい。
ほんとお前、
ダメ人間だな!!!!!!!!!

そして一日家にいたら、
おばあちゃんに「どうしたの?病気?」
と言われました。
まあこんな日もあるわけさ・・・






自分は人とぶつかりあう気力を、
失ってしまったと思いました。
昔はもっと、
がんばってたかなぁ。
としです、
とし。
「ぶつかっていきなよ!」といってくれた友達を、
とてもとてもうらやましく思った。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック