<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< うっほほい | main | なんでだろう。 >>


* - * - * -
にょにょにょ
なぜか朝おきたら、
体中がいたい・・・
自転車でこけたり、
ボートこいだりしたのが災いしたのだろうか・・・

ひさびさにおきたら1時くらいでした。
寝ようと思えば、
これだけ寝れるんだなと思った。
まだまだ私もわかいのぅ。

茶丸が死んで、
どうやら昨日で1周年でした。
もうそんなにたっちゃったのかあ。
お墓参りにいってきました。
一応、
黒い服でね!!

家を出ようとおもったら、
はなよから電話があって、
私が大嫌い(でもはなよは大好き)な先輩が、
実はガンだったことがわかったらしい。
良性?のやつだから、
死んじゃうことは99.99999・・・%はないらしいんだけど、
手術はしたくないし、
クスリの治療は副作用がやっぱ大変らしい。
親にもいわないらしい。
はなちゃんは、
先輩が0.000000000・・・・1%に入ってしまったら、
とおもうと、
すごく悲しいらしい。
はなちゃんは、
彼の親友なのだ。

よくわかんないけど、
気休めでもいいから、
落ち込んでる先輩の話をきいてあげたら、
としかいえなかった。
自分の気がすむだけになってしまうかもしれないけど。
実際、
そうだったことは山ほどある。





今日は部屋の掃除をするはずだったのに、
GOING UNDER GROUNDのライブ映像にはまってしまったり、
うまく課題がメールでおくれなかったりして、
全然できましぇんでした。
とりあえず、
晩御飯つくろっかな・・・












春を告げる風が今吹いて
鮮やかに君を僕の中映し出す
言葉にすれば壊れそうです
どうすれば君に伝えられたのでしょうか

どうすれば君に伝えられたのでしょうか


春風*ゆず
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yuzukko.jugem.jp/trackback/513
トラックバック