<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 空にはなにもなかった | main | やさしくなれたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
風さん、私を忘れて。でも忘れないで。
20060521_170937.jpg
ここまでつきました。


多摩川の橋

自転車


どうしようもないくらい
せつない



みんな大好きだけど、
みんな大嫌いなの
* comments(4) * trackbacks(0) * 写真
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
簡単に言っちゃいけないのかもしんないけど。

その気持ち、わかる。気がする。

なんか、何もかもいやだと思っちゃう。
誰にも会いたくないとすら思っちゃう。

好きなこともいっぱいあるはずなのにね。





このコメント認証、1とiの区別つかない〜(×_×)
* 夕星 * 2006/05/21 7:25 PM *
なんだろうね
この矛盾は。
でもほんとまみの頭ん中、
いまごちゃごちゃなんだよなぁ。

ごめんよ、
こんな考えたこと垂れ流しな日記を読ませて。
ゆうちゃんも調子わるいなあ。



あのコメント認証、
いらないよね!
なんのためにあるんだ?!?!
* ゆずこ * 2006/05/21 9:00 PM *
いんやいんや(^_^)

まみの書くもの読むのは好きだよ。
どれもこれも、言い方がまみらしいから。

てか、人のブログなのにネガティブなコメントをごめんよ(._.)
外出たら結構ましになったから、私は大丈夫☆
やっぱ引きこもりなのがいけないんだろうなぁ…




ほんとあの認証システムいらないよね!私なんか危うく2回間違えたことある(・w・;)
* 夕星 * 2006/05/21 11:59 PM *
外にでるのってきっと大事なんだよなぁ。
まみは外に出たいっていうか・・・
家が汚すぎるというか・・汗

ま、まあでも今日は天気が異様によかったから家に帰るのはもったいないと思ったけどさっ

ネガティブだろうとなんだろうと、
コメント大歓迎なり(・∀・)
こんなネガ日記の唯一の読者さん。

* ゆずこ * 2006/05/22 12:46 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yuzukko.jugem.jp/trackback/61
トラックバック