<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
今日
今日もバイトでした。
やっぱ長いこと同じところで働きすぎるのもよくないね。
初心をわすれてしまうもの。

入荷が多くって、
返却ボックスの処理に手間取りました。
多いっていっても、
ピークのときよりはまじだけど、
物販もあったからなあ。
明日はロストの新刊がレンタル開始です。

かえってからは、
洗濯したりチョコ食べたり、
洗い物したりチョコ食べたり。
課題やんなきゃなぁ。


明日も調子にのって午前だけバイト。
午後はなにか有効に使おう。


* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
昔から
よく思う。
私は、
なーんにも知らないんだって。

でも知るためには、
努力もいるんだってこと。

努力が、
足りないのだ。
臆病、
なのだ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
あーああ
なんかな。
こんなこと考えてる、
自分にもはらがたつよね。
どうなってるんだろね。





なんでさ。
なんであんなにこまらせときながら、
たのしんでるんさ。
なんなのさ。
ほんと。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
no title
つまりはさ


おはかにいるんじゃなくて、

私は 世界に なった






あなたをとりまく


あなたをふくむ
* comments(0) * trackbacks(0) * -
ポジティブ宣言はどこに?(笑)

ようするに、
ネガティブな気分になったときに吐き出す場所が、
ここな訳ですよ(笑)
そういう場所にしようと思って作った訳ですな。
お引っ越ししようかな。


おなか痛いし、
お金ないし、
バイトしすぎだし!



今日はひさびさにバイトがなかった。
昼間優子の誕生日プレゼント、略してたんプレを買いに行った訳です。
体がだるくって、
なかなか起きれなくって遅刻。
女の子ってたいへんよ☆(何)


あの子には毎年なに買うか悩み悩み惑う〜♪んだけど、
フランフランでいいアクセサリーボックスを見つけたので、
それにアクセをつめることになった。
フランフランではるぴっぽいポーチに出会ったから、
思わずおみやげに買ってしもた。


帰ったらまたおばあちゃんが具合悪そうでした。
おひなまつりのケーキ、
一緒にたべれんかったなあ。



最近おもったのは。
昔に比べて楽だ。
だけど自分の存在価値、自分に対する自信が、
感じられない時が多い。

必死、になってることが、ないのか?





あ、DSで常識力、たかめてます。
私も、動物の森の住人になりたい。
* comments(0) * trackbacks(0) * -
no title
やばい

最近のアタイ、ポジティブ!
* comments(0) * trackbacks(0) * -
no title

黄色


グラデーション


そして一番星



もう私につきまとわないでおくれ
* comments(0) * trackbacks(0) * -
にょろ
ひっさしぶりだ

いやーなことが多くって、
書く気にもなれませんでした。

あ、
そして旅行いってきました!
イタリアとスペイン。
初ヨーロッパ上陸に感動。
11日間も四人ミーツ友と一緒にいたから、
さすがにいろいろあったけど、
楽しかったし、
覚えたこともいろいろあった。
ガイドさんがナイスで、最後にみんなで印刷した写真にメッセージかいたりした。

あとはバイト三昧。
バイトしているときは大丈夫だけど、
家までの帰り道がいっつもさびしくなる。
ところでうちの近所の最近の夕方の音楽はジョンレノンの「イマジン」になっているような気がする。

明日は学校にいって本をかえさないと、
やばい。
そんでりさちんに会うんだ。









どうして、
電話してきたの?
忘れろなんて、
わらっちゃうこというね??
そしていつでも私は、
役立たずだった。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
あ・・・・
寝てしまいましたぞ〜
寝てしまいましたぞ〜(ムック風)


や    ば    い
* comments(0) * trackbacks(1) * -
むほーーーうう
さっきまではなちゃんと電話してました。
テンションがひくくって涙がとまらなかったんだと。
急にfelt left outでlonelyな気持ちになったんだって。
そんなとき、
電話にでれる状態でよかった。


助けたいときに、
助けられなかったときもいっぱいあったから。


ゼミ論が終わりません。
ありえない。
2時間で1ページ書いて、
20時間で終わる計算か。
はなちゃん、
なかなかpositive thinkingだね。

今日はゼミ論のことを除いたら、
とても幸せな日でした。
こんな日、
なかなかないよ?


最近旅行のためにSDカードを買いました。
なんとネットで!!
だってすっごい安い。
たぶん古くて、
転送スピードが遅いとか、
逆輸入物だからとかなんだけど、
それでも大容量1ギガで2千円ちょっと!
これはお徳。
最近カードを結構つかってしまうのが怖い・・・
でも1ギガあると、
200万画素にしとけば1000枚以上とれるんだよ?
それでもちょっとたりるか不安なくらい 笑
たりるよね。

あとジャケットを二つもかってしまったんだよ。
でも両方なんと70パーセントオフ!!!!!!!
セールバンザイ。
前からほしかった白いダウン。
かなりあったかかった。
でも、
あんまし似合ってないのがだめなとこ 爆
でも70パーセントオフで4660円。
すばらしい。

あとはミリタリージャケットみたいなやつ。
冬ものだからあったかい。
これも70パーセントオフで3990円。
ワーオ。
これも何にあわせていいかわからんけど、
安くて気に入ったからいいのだ。


とりあえず、
ゼミ論をぼちぼちながらも進めなきゃ。

おばあちゃんが具合悪いのに、
明日から岡山みたいなとこにいかなければです。
だからとりあえず東京駅までおくってかねばねば。
ちょうど四ツ谷までもどったら、
パソコンルームがあくころなんじゃないかな。
学校いってやるべきなのかは、
若干なぞだけど・・・・

今夜は寝れんぞ。

うし。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
<< | 2/51PAGES | >>