<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
むほーーーうう
さっきまではなちゃんと電話してました。
テンションがひくくって涙がとまらなかったんだと。
急にfelt left outでlonelyな気持ちになったんだって。
そんなとき、
電話にでれる状態でよかった。


助けたいときに、
助けられなかったときもいっぱいあったから。


ゼミ論が終わりません。
ありえない。
2時間で1ページ書いて、
20時間で終わる計算か。
はなちゃん、
なかなかpositive thinkingだね。

今日はゼミ論のことを除いたら、
とても幸せな日でした。
こんな日、
なかなかないよ?


最近旅行のためにSDカードを買いました。
なんとネットで!!
だってすっごい安い。
たぶん古くて、
転送スピードが遅いとか、
逆輸入物だからとかなんだけど、
それでも大容量1ギガで2千円ちょっと!
これはお徳。
最近カードを結構つかってしまうのが怖い・・・
でも1ギガあると、
200万画素にしとけば1000枚以上とれるんだよ?
それでもちょっとたりるか不安なくらい 笑
たりるよね。

あとジャケットを二つもかってしまったんだよ。
でも両方なんと70パーセントオフ!!!!!!!
セールバンザイ。
前からほしかった白いダウン。
かなりあったかかった。
でも、
あんまし似合ってないのがだめなとこ 爆
でも70パーセントオフで4660円。
すばらしい。

あとはミリタリージャケットみたいなやつ。
冬ものだからあったかい。
これも70パーセントオフで3990円。
ワーオ。
これも何にあわせていいかわからんけど、
安くて気に入ったからいいのだ。


とりあえず、
ゼミ論をぼちぼちながらも進めなきゃ。

おばあちゃんが具合悪いのに、
明日から岡山みたいなとこにいかなければです。
だからとりあえず東京駅までおくってかねばねば。
ちょうど四ツ谷までもどったら、
パソコンルームがあくころなんじゃないかな。
学校いってやるべきなのかは、
若干なぞだけど・・・・

今夜は寝れんぞ。

うし。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
ああ
今日はバイトでした。
たのしかった。
思えばこのバイト先、
すっごい優しい人ばっかで、
昔はごきげんうかがいばっかして気をつかってた某ビューティーも、
無理なく接することができるようになったのは年の功?
ここをやめるのはさみしいです。
やめる前にスタッフ割り引きでDSとWiiを買いたいw

帰りはドラッグストアで道草くってしまってオイ。
クリームファンデの後のパウダーがほしい。
ルースパウダーがめんどくって、
プレストにしたいのだ。
旅行いくしね。

さあ!
勉強せにゃ!
旅行にもいけんっちゃからね。











まだ降りやまぬ雨は
やがて花を咲かすだろう
僕を隠すためじゃなく
僕をもまた 咲かすのだ、と

一日中 降り続いてゆく
秋を誘い連れる雨


きみの て*Every Little Thing
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
だいじょうぶですか???
最近、
パソコンに向かうことが少なくなって、
更新も全然してないっ

勉強してないわけじゃないんだよっ
ゼミ論が全然うまくいかんくて、
先生にずたぼろに言われてへこみまくりでした。
そのゼミ論のために図書館で資料を読んだり、
読んだり寝たり読んだりしてます。

先週はAクラのクラコンがありました。
なんと一人を除いて全員が参加という、
またとない出席率。
これからあんましあえないということで、
マイが盛大に貸切レストランでクラコンを開いてくれたんです。
みんなが一人ひとり進路と思い出を語ったりして、
泣いちゃう子とかいてすごい感動的でした。
自由奔放なクラスだったけど、
ほんと仲良くって、
私にとってはサークル以外にあった大事な居場所でした。
あのクラスじゃなかったら、
大学生活は全然楽しくなかったかもしれない。
最初はオネエ系ばっかかも!どうしようこんな地味なまみが!
って思って、
萎縮しちゃったけど、
みんな持ち前の帰国らしいノリで、
すごく私をわかってくれて受け容れてくれました。


最後の授業とかもあった・・・
テニスはすごいさぼっちゃってたのに、
行ったらグループの人達が暖かく迎えてくれてほんと楽しかった。
とってよかったです。
ゼミについては、
なんもいいたくない!
最悪の最後でした。


あとは会社のアルバイトをしてきた。
もうちょっとアルバイト料はほしかったかな〜
某合同会社説明会に、
はじめて参加するということで、
資料配り件呼び込み係。
ずっと声を張り上げてましたが、
午後はほんと大盛況で、
70人入るブースに就活生があふれでていて大変でした。
こんな人気なんかい。
まあ他の鉄道会社がいなかったからだろうけど。
しずーことM本くんがきてて、
恥ずかしかったです。
終わった後はお疲れ会があったんだけど、
ほんっと社会人マナーがわかんなくって、
恥をかいたような迷惑かけたような気がしました 汗
いろいろ話が聞けてよかったけど、
やっぱ社会人は大変そうだ・・・
あんなふうになれるんだろうか。
努力しだいなんだろな・・
嗚呼、バイトでもおちこぼれ、
ゼミでもおちこぼれなのに 涙

そんなこんなで、
今週こそがんばらないと、
また去年の二の舞になりそうなまみさんです。
やばい、
がんばってやんなきゃ・・













あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私でありたい


ふたりで…*倖田來未
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
ぞろ目ぞろ目
さて、
ぞろ目になってしまいましたっ

はっぴばーすでーとぅーみーーー。

何が悲しくって、
誕生日にゼミ発表があるんでしょう 涙


でも、
たくさんみんなからメールがきて嬉しかったし、
某P〜まがスカイプで唄を歌ってくれました。

みんなありがとう。

ここ二、三日、
久々にブルーだったけど、
ほんとに嬉しかったなり。



うっふっふ。
お姉さまとおよび。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
またかYO
チャリ、
ぱくられた


(・∀・)
 
* comments(2) * trackbacks(0) * 雑談
あのとき
かわってゆくくらしのなかで
うしなうものもあるけど
なんにも
かわらないものだってあるんだよ


と。







まだまだ。
まだまだ。


まだ。




まだ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
最近
ワイハから帰ってきてからは、
基本ゼミ論の準備のふりをしています。
なんでふりかっていうと、
ぜんぜん方向性をもってやってないのだ!!!

なんてなぜかえらそうにいうけど、
はっきしいってやばい状況なのだ。

あとは遊んだりもしました。
あと、
家族が帰ってきてたので、
大変健康生活でした。
にきびもなくなった!
きっと一月いっぱいで肌また荒れるだろうけどなぁ・・・泣

そんな家族も今日で全員かえって行きました。
新宿まで送ってきました。

ああ、
さびしいなぁ。















今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた

自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっち多いかもう分かってて 悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと
君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機 この機会に
どのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない

驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズ書こう
やっとこさ君のクローンが
成功したときにでも だって君は世界初の
肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く

誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君は いつでもここに
来てくれたのに もうここにいない

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す 出す

息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を
君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る


有心論*RADWIMPS
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
わ、わすれてた・・・
すっかり放置状態なこのブログッ

どうしてかというと、
パソコンをいじること自体が少なくって、
気付いたらPCメールがめっちゃたまってるのだ。

いまはそれこそ親と弟が帰ってきているので・・・・

きょうからはじめよう。
短くても、
何したかとか書こう。

今日は朝8時過ぎに起きて、
だらだらしてご飯食って、
シャワーあびて、
急に年賀状のデザイン選びにはまった。
NEW!プリンターがあると思うと、
俄然やる気が沸いてしまって・・・
そんなに出す人もいないだろ★こいつぅ

そんでやっと家を出る。
とりあえず眼科でコンタクトと目薬買わないと、
安心して年がこせません。
あと年賀状を購入。

そんで、
図書館にこもって勉強。
今日までしか図書館空いてないのだ。

夜はなぜか六本木ヒルズでラーメンを食う。
なんとまあ、
何度ラーメンを食べたことだろう!

その後は舐めてた六本木のイルミネーションを見て、
なめちゃいかんと思い知る。
めっさ綺麗だった。

ヒルズの周りをうろうろして、
オフィスに入り込んだりして、
最後にコールドストーンをコールドな中食べて、
ごちそうさまでした。


帰ったら、
早速年賀状を印刷してみた。
候補のデザイン全部使うことにした。
うへへ。
新しいプリンター、
さすが。
* comments(2) * trackbacks(0) * 雑談
おお、くらいくらい
日々忙しくないのに、
勝手に追い詰められるゆずこです。
怠惰ってやつです、
怠惰!
どうする俺!
人間としてどうする!!

12月8日

あんましなにしたか覚えてません・・
たぶんすごく遅くにおきたんでしょう。
夜に念願のケータイを変えに行きました。
おお、
やっと忌まわしいあのケータイともおさらば!!
と、
思っていたんだけど、
いざかわると思うとちょっと悲しくなってくるものです。
さようなら、
V603SH。

色、
散々迷ったけど、
黒にすると性格も服も暗いからまずいかなーってのと、
限定色ってのに惹かれ、
結局赤にしますた★
赤もずっと憧れだったからいいんだ〜〜♪
新機能にいろいろと振り回されてるけど、
とりあえずいいだろう。
あとついついパケット定額に入ってしまったけど、
ひょっとしたら今までどおりハッピーパケットの割引に入ってたほうが安かったのかも 涙
今度ソフトバンクショップにいって相談してみよ・・・

はっぴーはっぴー★
でもちょっとAUの機種にジェラシーです。

12月9日

さむーくて雨が降ってましたね。
とりあえず、
しずーこの引越し手伝いにゆきました。
いいな〜〜〜〜〜〜一人暮らしはやっぱ。

夏の花火以来のしずーこママと再会。
とても仲良くしてもらいました。
しずーこ、
やっぱママと似てる。

新しい部屋は広い!
明るい!
ワンダフルでした。
荷物は結構初日から片付いて、
全然住めるかんじ。
邪魔しただけだったような気もするが、
晩飯をおごってもらってしまったYO。
そしてきりたんぽ鍋の素をもらいました。
ありがとう、
しずーこママ。


12月10日

もうそれはそれはだらだらしました。
そしてどきっともしました。
やばっって思いました。
ごめん・・・とも思いました。
以上。


12月11日

まじ怠惰。
ひどい。
ほんとお前、
ダメ人間だな!!!!!!!!!

そして一日家にいたら、
おばあちゃんに「どうしたの?病気?」
と言われました。
まあこんな日もあるわけさ・・・






自分は人とぶつかりあう気力を、
失ってしまったと思いました。
昔はもっと、
がんばってたかなぁ。
としです、
とし。
「ぶつかっていきなよ!」といってくれた友達を、
とてもとてもうらやましく思った。
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑談
なんだかなんだか
眠いぞぅ。
今日は13時くらいまで寝てたのにねむいぞぅ。

12月4日

何してたかあんま思い出せない・・・
あ、
たぶんたしか新宿をうろうろしてました。
うろうろして疲れて、
学校いっても何も勉強はかどらなくって、
そんで家かえって、
寝ました。

12月5日

学校いってテニス。
そろそろ班の子たちとも仲良くなってきたなり★
でも今日は前半がレベル別練習。
せっかくレベル別だったのにりさちんがNYでさみしかった。

試合はなんとか勝ちました。
ちょっとぜんぜんダメ子だったけど、
なんとか。

疲れた体を引きずって図書館で勉強。
ひさびさゼミに緊張。

ゼミのあとはモリガンズでビールを飲んだ。
昔はあんなにビールが好きだったのに、
大人になったらあんまし飲めなくなってしまって残念だYO.
えらそうなことをいっぱい言って、
あとで自己嫌悪。

12月6日

バイト。
新しい返却ボックスができて初めてのボックス処理だったので、
どきどき。
経験できてよかったけど。
パイレーツオブカリビアン第二段がレンタル開始だった。
死ぬほど入荷してたけど、
そんなにいっぱい借りてく人はいなかったかな。
まあ夜になったらたくさんお客が来るんだろう。

クレジット機能つき会員証のお客ゲット講習会に強制参加させられた。
2時間もやってめんどうだったけど、
座って二時間お給料もらえるんだから、
ラッキーだったかも。

夜はバイトから直接内定者のみなちゃんちで鍋会だった。
まだまだなかよくなりきれてないけど、
結局鍋やって、
朝の6時半くらいまでしゃべりっぱなし。
しおりちゃんは世界が違う人だなぁと思った。
みんなマリッジブルーならぬ、
内定者ブルー。

12月7日

早朝に家に帰って、
二時間だけ寝る。
そんで前の日に発覚した、
履修中止のために学校へ。
なんとか中止できてよかった!

会社の課題のまとめを適当に書く。
三時から吉祥寺でグループワークだったから・・・
みんなとマンキツで仕上げた。
早めに出来上がってよかったよ。
まみは相変わらずへたれだったけど。


そんなこんなでもう12月。
正月はなぜかハワイで過ごすことになった芸能人のようなゆずこ。
ワイハですよワイハ・・・
正月は日本で派な私にとっては邪道ですな。

* comments(0) * trackbacks(1) * 雑談
<< | 2/36PAGES | >>